· 

新商品や世界のドリンク、試飲しました!

こんにちは、いわゆるソフトドリンクのお店 塚本です。

お盆休み中のお客さまも多いと思いますが、台風10号の接近が心配ですね。
台風の進路に当たられる方は台風情報を確認しながらお気を付けてお過ごし下さい。
当店は本日8/15(木)と17日(土)は夏季休業を頂いております。

さてこのブログでも何回もお伝えしておりますが楽天オプティミズム 2019 にブース出店してまいりました!

オプティミズム

ブース

いつも販売させていただいてる飲料メーカーさんに協力していただき、試飲会をしてまいりました。
その模様をご紹介させていただきます。

まずは
アサヒ飲料 「ウィルキンソン クールシトラス」 でございます。

アサヒ商品


当店でも人気のウィルキンソンシリーズから7月23日に発売となった新フレーバーです!
柑橘の香りと「続く冷たさ」のクーリングフレーバーでございます。

アサヒ試飲1

アサヒ試飲2

飲んでみると、口や喉までひんやり冷たくなりますよ。
炭酸水No1ブランドの「ウィルキンソン」なだけあって、
この新フレーバー、気になってた方も多かったです。

飲むと口や喉までひんやり冷たくなる「ウィルキンソン クールシトラス」を楽しんでいただけました!

>> 商品はこちら <<


続いては
カゴメ「トマト&レモネード」と「濃厚リコピン」でございます!

カゴメ商品


7月9日に発売となったこの2商品。
「トマト&レモネード」はトマトにレモンとはちみつをブレンドした、すっきり甘酸っぱい味わいのトマト果汁飲料です。
トマトジュースは苦手というお客さまも「これはジュースみたいで美味しい!」と言っていただけましたよー(≧▽≦)

「濃厚リコピン」は高リコピントマトを使用し、通常のトマトジュースと比べてリコピンが約2倍となってます。
濃厚な味わいもトマトジュース好きな方により喜んでいただけました!

カゴメ試飲1

カゴメ試飲2

ぜひ、一度お試しくださいませ!

>> 商品はこちら <<


それでは本日紹介の最後はこちら!

リードオフジャパンが輸入している「ココマックス 」「アロエベラキング」シリーズです!

リード商品


リードオフジャパンは世界の食品・飲料やお酒を輸入している会社さんです。
まずは数年前にブームとなったココナッツウォーターの「ココマックス 」
ココナッツの実の中にあるほんのり甘く透き通ったジュースをストレートのままの商品となってます。
天然のスポーツドリンクとも言われてますよ。

そして今年5月から当店でも販売し始めたばかりの
「アロエベラキング」でございます!

なんと世界のアロエ飲料市場で約75%のシェアを持っているそうです。

甘さ控えめでサッパリと飲んでいただけます。 アロエの果肉もたっぷり入ってますので、この食感も楽しめますよ。
リード試飲1

リード試飲2

初めて飲んでいただいたお客さまがほとんどでしたが、
美味しい・飲みやすいとかなり気に入っていただけてました。

この2商品とも、女性の方がより興味津々でしたよ!

>> 商品はこちら <<


ご協力いただいたメーカーさん、ありがとうございました!