· 

キリン滋賀工場・バーベキューツアーレポート前編

こんにちは、いわゆるソフトドリンクのお店 小山です。

9月15日(日)、お客様招待イベント「キリン滋賀工場見学&バーベキューツアー」を開催いたしました!

今回は5組18名のお客様にご参加いただきました(*^-^*)

当店からは中江店長を含むスタッフ4名、キリンさんからスタッフ2名の参加となりました。

 

朝、京都駅に集合しました。

9月ですがこの日は真夏並みに暑かったです(;'∀')

バス内では恒例の(?)クイズ大会!

当店のこと、キリン商品のことをもっと知っていただきたいっ!

第1問目、「当店の店名は何でしょうか?」

なんと、全員正解でした!ありがとうございます!(≧▽≦)

京都駅を出発し、滋賀県のローザンベリー多和田に到着。

バーベキュー場以外にも、素敵なイングリッシュガーデンを楽しむことができます。

今回は時間が限られていましたが、広いので一日楽しめますよ♪

大人気「ひつじのショーン」エリアも最近オープンしたそうです。

畑で新鮮な野菜を収穫していただきました♪

オクラってこんなに背が高いんですねえ。

午後の紅茶おいしい無糖 と一緒にバーベキューをいただきました。お腹いっぱい!

バーベキュー会場では「飲んでわかるかな?キリン商品当てクイズ!」を実施。

パンフレットを見ながら、目隠しされた商品を当てていただきます。

えーっ!この商品だったのー!?


☆・・・━━━━━━━━━━━━━━

参加者様から嬉しいお声をいただきました!

━━━━━━━━━━━━━━・・・☆

 

★新鮮な野菜を採るのも楽しく、とりたてを頂くのもおいしかった。

★赤いオクラが見れてよかったです。

★ふだん野菜収穫できないので、すごくいい体験ができて楽しかったです

★いろいろとお世話になりました。大変親切、丁重な対応をありがとうございました。

★(クイズは)家族で相談しながらできて楽しかったです。

 

工場見学編は次回記事にてご紹介させていただきます、お楽しみに!('◇')ゞ