· 

社長と行く!ちょっと豪華なお誕生日ランチ♪

こんにちは。

Webチームの瀧川です。

 

先日お誕生日ランチに行ってきました!

お昼前に見るとお腹がすいちゃうかもしれません!

 

お誕生日ランチとは・・・?

その名の通り、誕生月に中江社長からランチをごちそうしてもらえるという、当社内でも1、2を争うハッピーなイベントですー!!

 

お店選びは社員の希望通り。

どこでも好きなところに連れてってもらえます。

 

ちなみに、

お誕生日ランチでよく候補に挙がる人気のお店は、某うなぎ専門店や、某高級和食料理店のランチとのこと。

遠慮なしのナカヱ社員たち(笑)

 

さて、今回は社長と、8月誕生日の玉置さん(倉庫チーム)と瀧川の3人で、ナカヱから車で30分ほどの所にある梅寿司さんに行きました。 

 

 

事前に個室を予約していました。とっても落ち着く空間だ~。

 

「ふたり、これ行っとくか?」

社長がいろいろ勧めてくれるので、遠慮せず自分が食べたいのをなんでもオーダーできます。

 

私はステーキとお寿司のセットランチにしました。

 

 

平日のお昼にこんな豪華なランチが食べられるなんて、最高だ!

(お寿司はちょっと後からきたんですが、おいしすぎて撮影する前に食べちゃいました(*´з`)

 気になる人はお店に行ってみてくださいね。)

 

事務所と倉庫が少し離れた場所にあるため、倉庫勤務のメンバーと社長と一緒になって話すことは少なめですが、こうやってごはんを食べながらゆっくり話せることが嬉しいし、ほっとしますね。

 

個人的には、普段では親しい友達以外の人とご飯に行くということもあまりないので、上の世代の人とランチとなると、また全然違う刺激があって楽しいです。

 

日々の仕事の話だったり、うちでの過ごし方、趣味の話、年金の話もしたなあ・・・

とりあえず、なんでもありです♪

 

おいしいランチを食べてお腹がいっぱいになりました。

ごちそうさまでした!

 

 (玉置さんは肩だけの出演。笑)

 

来年のお誕生日ランチはどこにしようかな~?(^O^)/

 

WEBチーム

瀧川