· 

出荷チームに新しい仲間が加わりました

 

いつもブログを見ていただき ありがとうございます。

出荷チームの青木です。

 

先日のブログにて、出荷チームの卒業生についてお伝えさせていただきましたが、別れあれば 出会いあり!?

今回は新たに出荷チームに加わった仲間たちのお話をさせていただきたいと思います~

 

 

時は令和時代

これから先 株式会社ナカヱをさらに盛り上げていくだろう若物たちに、私 青木は面接でこう言いました。

 

「働きがいのある仕事か.. それなら探せ!!君の思うすべてはこのナカヱにある」

 

若者たちは飲料業界の頂を目指し 入社を決心するのであった。笑

 

 

ということで、フレッシュな4名が新たなクルーとして加わりました。

私 青木としても、こんなに同じようなタイミングで仲間が増えるのを体験したことがなかったので、正直ドキドキしていましたが、みんな非常に頑張ってくれていて めちゃ助かってます!

 

ほんと 若さって強いですね~(しみじみ

 

  

 

少しづつですが、みんなの個性も理解できはじめました。

詳しくは、スタッフ紹介の場面でお伝えできればと思いますが、簡単に説明すると、

 

・コミュニケーション能力高めで、ゲームが得意のエナジー系 大好きくん

・長靴、スコップ、日焼けがよく似合う、頼りになりますサッカーもできちゃうくん

・体力ばつぐん動きも機敏で、なんと!魚もさばけちゃうくん

・歌うことが大好きで 推しが強めの、マッスルくん

 

・・・

・・・・ はい!ユニークです!笑

 

まだ深く理解できていない状態でこの個性!

強み・弱みは みんなそれぞれなので これからが非常に楽しみです。

 

それに同期メンバーっていうのも、私 憧れます。

今まで、これほど大勢の同期メンバーがいたことはないと思うので このご縁を大事にしてもらって

良い関係を築いてくれると嬉しいです。

 

 

×最悪の世代のルーキー達 

最高の世代のルーキー達と言われるよう頑張って下さい!!笑

 

 

 

まだまだチームとしては、人材確保に積極的に動いているところです。

 

ということで、

少しでも楽しそうだな~ 一緒に仕事してみたいな~と思ったアナタ

ナカヱという船に乗って、飲料業界のリーディングカンパニーを目指したいと思ったアナタ

 

私たちと一緒にお仕事しませんか〜?

 

ドリンク王に俺はなる!笑

出荷チーム 青木でした。