· 

スタッフが産休にはいります。

 

こんにちは。

システムチームの木村です。

 

ようやく梅雨が明けましたね!

(このブログを書いている7月19日時点では四国のみまだですが)

 

本当ならこれから各地域で花火大会が催されて、いっそう夏を感じれられるはずなのですが、はやりどこも中止…。

 

スーパーで花火(手持ち)を買ってきて密にならないように注意してやるしかないですね!

(※花火をするときはルールを守って楽しく遊びましょう!)

 

 

さて、ちょっと寂しいけど、嬉しいニュースがあります!

当社のWebチームで勤務して頂いている、瀧川さんが本日で産休に入られます。

  

↓皆で産休に入る瀧川さんに手を振る図。笑(瀧川さんは右上)

 

 

 

入社されたのが2019年5月なので、約2年2ヶ月。

 

正直、私の体感的にはもっと経っているように思ったんですが。笑

 

しばらく会社から離れるのは寂しいですが、来月には赤ちゃんが産まれて、ママになってるんですねぇ。

不思議な感じです。笑

 

ちなみに瀧川さんからもコメントもらってるので、ご紹介↓

 

 

----------

 

入社してから毎日楽しかったので、今日で一旦職を離れるのは少し寂しいですね!

妊娠が分かってからはリモートワークさせてもらい、しんどい時期も乗り切ることができました。

社長・社員の皆さんからは「無理しないでねー」といつも体のことを一番に気にかけていただき、

おかげ様で心身とも負担なく今日まで勤務を続けることができました。

本当にありがたくて、ナカヱで働けてよかったと思っています。

母になりパワーアップして戻ってきますので復帰の際はよろしくお願いします!(^O^)/

(瀧川)

 

----------

 

 

瀧川さんは入社時は独身でしたので、この2年2ヶ月の間で結婚から妊娠と、本当色々なイベントがあったと思います。

また、EC業界は未経験でしたが、持ち前の明るさと、粘り強さで、ナカヱに無くてはならない存在です。

 

しばらくナカヱの勤務からは離れてしまいますが、健やかに出産の日を迎えられるよう祈っております!

 

 

↓PCなどの備品を返しに来てくれた日に、みんなで撮りました( ´ ▽ ` )

 

 

 

# システムチーム 木村