2019.01.27

会社でUSJに行ってきました!

こんにちは、いわゆるソフトドリンクのお店 塚本です。


先日、当店では新年会ということでスタッフほぼ全員で

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ行ってまいりました!


♪ユ・ユ・USJ~♪





入園直後から中江店長はじめ男子もテンションMAX!





まずは定番、ハリーポッターエリアへ!(^-^)/

女子もハリーにテンションMAX!





ちなみにハリーポッターエリアでは


あの列車があったり、、、




(ホグワーツ特急です! ※スタッフ小山 注釈)


あのお城があったり、、、、




(ホグワーツ城です! ※スタッフ小山 注釈)


あのビールがあったり、、、、




(バタービールです!ノンアルコールですよ! ※スタッフ小山 注釈)


泡をつけてしまったおじさんがいたり、、、、




(・・・・・・・ ※スタッフ小山 注釈)


実を言うとハリーポッターの映画、ちゃんと見たことない塚本なのでありました。。。


USJに着いて1番にホグワーツ城の中のアトラクションに乗ったのですが、凄すぎてビックリしました。ヽ(+∇+)ノ

最近の乗り物は進化してますねぇ。


ミニオンパークではミニオン達の可愛さにやられてしまいました。







当店スタッフでも子供と一緒に見てたりする人もいて、可愛さにテンションMAX!

(僕も全部観てますw)


ミニオン・ハチャメチャ・ライドもめっちゃ楽しかった!


スピルバーグ監督で育ったと言っても過言でもない世代の私としては気になっていた

ジュラシックパークのエリアへ。( ̄▽ ̄)


そしたらこんなのを発見しちゃいました。


恐竜の化石がコカ・コーラを飲もうとしてる~





実を言うと今回、コカ・コーラさんからUSJの招待チケットを頂いたので

USJで新年会しよう!と言うことになったのでありました!

コカ・コーラさんありがとうございます!


他にもコカ・コーラさんの自販機やカフェもあったりしました。







さすがパートナー企業です!(^o^)/


当日のUSJはこの寒い時期ですので比較的空いてる時期だったようで

皆、アトラクションも沢山乗れて十分に楽しめましたー。


中江店長が若干、絶叫系に乗りすぎて酔ってしまってましたが、、、(中江店長ぅうう!!)


最後は定番のこちらで記念撮影!





またみんなで来たいですね! コカ・コーラさんありがとうございました!