2019.03.01

お誕生日ランチにお腹いっぱい!

どうも、いわゆるソフトドリンクのお店 塚本です。


ちょうど1年前から当店では 「お誕生日ランチ」 をいう社内イベントをしております。


誕生月のスタッフ数名と中江店長(社長でもあります)が

ランチを一緒に食べに行く!というものでございます。


この「お誕生日ランチ」は

・お店は誕生月のスタッフが決める。

・ランチ代は社長から。(ありがとうございます!)

というありがたーいルールになっておりまして過去には 「うなぎ特上」 の日もあったようですw。


ちょうど昨日、1月2月3月の誕生日スタッフの番でございました。

(この誕生月が少なかったので合同で開催。)


僕も1月誕生日という事で参加させていただいたのですが

海が一望できる素敵なカフェでのランチとなりました。(^▽^)ノ




※塚本撮影


お昼からスパークリングワインで乾杯しちゃったりと満喫しちゃってます。ヾ(▼ー▼)ゝ

(ちゃんとノンアルコールですからね!)


ちなみに何を食べようかなーとメニューを見ていたら


中江店長 「だいたいみんな一番高いの頼むよ。」


というありがたい一言をいただいたので

値段から料理を選ぶというセレブ注文をしてしまいましたw


ペスカトーレとピザ、美味しかったです!


さらにその後には場所を変えて、食後のデザートもいただいちゃいました。





大満足のお誕生日ランチでございました!

早くも来年が待ち遠しくなってしまってます。


ちなみに当店の「お誕生日ランチ」に参加したいという方は

現在スタッフ募集中でございますよー(なんちゃって)


中江店長、ごちそうさまでした!<(_ _)>