2019.08.08

楽天オプティミズム で試飲会やってきました!

こんにちは、いわゆるソフトドリンクのお店 塚本です。


7月31日(水)~ 8月3日(土)までパシフィコ横浜で開催された

楽天オプティミズム 2019 にブース出店してまいりました!





いつも販売させていただいてる商品を使って一手間加えたドリンクを販売させていただきました!


販売とは別に、メーカーさんに協力いただき試飲会もさせていただきました!


本日はその商品たちをご紹介をさせていただきます!


まずは

伊藤園 「健康ミネラルむぎ茶」でございます。





皆さん、ご存知の「健康ミネラルむぎ茶」ですが

今年は「すっきり健康麦ブレンド」も発売されております。

その2種類をお客様には飲み比べていただきました!







結果は麦茶No1ブランド「健康ミネラルむぎ茶」が勝利となったのですが

「すっきり健康麦ブレンド」も大健闘。


すっきりして飲みやすいとの感想や女性の投票が多かったですよ。


>> 健康ミネラルむぎ茶シリーズはこちら <<



続いては

ダイドー 「大人のカロリミット茶」でございます!





DyDo×FANCLで共同開発された

食事の糖や脂肪の吸収を抑える『大人のカロリミット茶シリーズ』


はとむぎブレンド茶、緑茶、

そして今年新発売された紅茶の3種類を飲み比べていただきましたー。







当店でも女性に人気の当シリーズですが、当日もそうだったようです!

ただいま、当店では8本無料分のお得パッケージも販売中ですよ!


>> 大人のカロリミット茶シリーズはこちら <<



それでは本日紹介の最後はこちら!

コカ・コーラ 「からだ巡茶」シリーズです!





からだ巡茶

からだ巡茶 ジャスミン

からだ巡茶 アドバンス


の3種類の飲み比べをさせていただきました。







人気投票1位だったのは

「からだ巡茶 アドバンス」でしたー


こちらは機能性表示食品となっておりまして

「体についた脂肪を減らす」効果を期待できます。


飲みやすい。や この効果に期待したい!とのご意見をいただきました!


>> からだ巡茶シリーズはこちら <<



ぜひこの機会にお試しはいかがでしょうか??


楽天オプティミズム で試飲させていただいた商品は他にもまだまだありますので

ブログでも随時紹介させていただきますね!


ご協力いただいたメーカーさん、ありがとうございました!