2020.11.18

ブルボンさんからプチいただきました♪(給食委員Part2)

こんにちは!WEBチームの中島です。


今回は給食委員のお話Part2です。

→前回の給食委員の記事はこちら


ついこの間、給食委員の活動をブログで知って頂いたブルボンの担当様から

「プチシリーズ」全24種類を送ってくださるという神様みたいなメールがきました!


私も小さい頃からプチはよく買って食べていましたが、

こんなにたくさんの種類が出ていると初めて知りました。


そして待ちに待ったプチが到着しました!(わくわく♪)

早速開けてみます〜!





おぉー、ぎっしり詰まってる!


そして、全種類並べてみます。笑





たらこバター美味しそう(´ρ`)


甘いのからしょっぱいのまでバラエティ豊かなので開けるのが楽しみです。


今日は早速「プチポテトわさび味」と「うす焼き」を開けて食べました。


「プチポテトわさび味」を食べてとっても嬉しそうなともみちゃん。





ブルボンさんの商品はファミリーサイズや小袋タイプが多くて保存がきくので、よく事務所用のお菓子で購入させていただいております。


個人的には「味ごのみ」「チーズおかき」「アルフォート」が大好きです(^^)♪



ナカヱスタッフはお菓子を与えるととっても喜びます。

心優しいメーカー様方。スタッフ一同期待しております\(^o^)/笑


WEBチーム

中島