2021.04.23

PayPayモール Best Store Awards 2020 受賞しましたよ

ジャジャーーーーン!





どうも スタッフの塚本です。

いやー今年39才ですが いくつになっても賞を頂けるのは嬉しいですねぇ。


先月発表された PayPayモール Best Store Awards2020 にて

当店「いわゆるソフトドリンクのお店」が ドリンク賞3位 を受賞しました!


いつも当店をご利用頂いてるお客さまやご協力いただいてるお取引さまのおかけでございます!

本当にありがとうございます。


昨年は新型コロナウイルスの影響もあり社会全体が大変でしたが

外出などを控える影響もあり、ネット通販全体は好調でございました。


当店も昨年は本当多くのご注文をいただきまして、

お届けまで通常よりお待ちいただくこともありご不便をおかけすることもあったと思います。


しかし「水・飲料」という人の命にも関わる商品を販売するエッセンシャルワーカーとして、

お客さまにしっかりとお届けさせていただく為に会社一丸となって業務にあたらせて頂いてます。


これからもすべての人に「うるおいのある生活と笑顔」をお届けすべく努力してまいりますので

どうぞよろしくお願いいたします。



せっかくの受賞なので写真をもう少し。




会社でございます。(ちょっとニヤけてます。)





倉庫でございます。(こっそり写真撮りました。)





和歌山といえば海ですね。(会社から徒歩5分です。)





当店のある和歌山県 印南町の名物 かえる橋でございます。(道ではなく駅前で撮影してます。)





中江店長です。(とっても喜んでます。)


ということで、受賞ありがとうございました!