2021.04.28

本当に、本当にお世話になりました!

いつもブログを見ていただき ありがとうございます。

出荷チームの青木です。


あっ!という間に新年度も1ヶ月が過ぎ 4月も終わりに近づいてきました

日々の業務の中でも「暑い!暑い!」という言葉がスタッフ達から出始めてます

あつ~い夏が目前に迫ってきております!



そんな中、私たち出荷チームでは かねてから予定しておりました

チームメンバーの卒業という 大きな変化のタイミングを迎えることになりました。


今までも、数々の別れを経験してきましたが

やっぱり寂しさに慣れるなんていうことはないですね。。

ましてや今回、長い間 一緒に頑張ってきたスタッフ数名が同時期に卒業するということで

本当に寂しくて、寂しくて 飲み物も喉を通りません。(ぽっちゃり体形に変化はないですが 笑)


とはいえ、みんなそれぞれ理由があって決断した事なので

より良い方向に進めるよう応援していく気持ちではあります!


今となっては、私たち出荷チームは社内でも最大人数のチームになります

業務内容としても 日々チームワークが問われる場面ばかりです。


良い事もあれば悪いことも もちろんあったと思います

我慢してもらうこともたくさんあったと思います

そんななか 少しでもナカヱで一緒に仕事した事が 良かったな、楽しかったなと

このさき思っていただければ幸いです。


(意外とみんなから「働きやすい 良い職場」と言ってもらえるんですよ~  笑)


私たちも まだまだ成長していきます!

みなさんも より一層の発展をお祈りしています!

ナカヱイズムを発揮して 今後に生かしてもらえればと思います!





ちなみに、卒業日には ちょっとしたセレモニーもおこないました!

中江店長からの、感謝のお言葉や 本人から一言をいただいたり





スタッフみんなからの寄せ書きの贈呈も!









みなさん本当にお疲れ様でした!!