2021.12.22

新社屋宮ノ前ベースで、早速ミーティングしちゃいました。

いつもブログご覧いただきありがとうございます。


マネージャーの多田です。


先日の竣工式・落成式にはたくさんの方よりご祝辞をいただき、本当にありがとうございました。

「もっと自由にもっと楽しく おもしろ飲料カンパニー」の気風をもって、がんばります!


さて、まだ移転前の何もない新品の事務所で、早速、戦略室ミーティングを行いました。

これからも宮ノ前ベースについてのブログが多くなるかと思いますが、まずは先駆けて、さわりだけ、ご紹介です。


今まで私は、徒歩で出勤していましたが、宮ノ前ベースへは車通勤となり、

いつもギリギリ滑り込みセーフで出勤していた身としては、朝が少々つらくなる....でも...

この日は張り切って?早目に家を出て、塚本さんの次、2番目に到着しました!




まず、入口のセキュリティーを通過。 ※写真は塚本さんです。

キーをかざして、ドキドキ。

無事、解錠。



娘のスリッパを勝手に借りてきました。スヌーピーでふかふか。

階段の昇り降りがあるので、足にぴったりフィットしているスリッパがGood!

いただいた胡蝶蘭はまだまだ綺麗です~




2Fのトイレは男女別々で、壁も可愛らしいベビーピンクとグリーンで、テンションが上がります。

引越しするたびに、トイレが進化していく という話を最近社長がよくされていて、

今回は今までで一番です!   と言っても私は本社からの勤務なので、すでに快適なトイレでした。

その前は仮設トイレで、床もぶよぶよしていたらしい。。です。



部屋には本当になにもないので....IKEAから届いた椅子と机を組み立てるところから始めました。


ポップな色の椅子に、シックな木目調の机。 木村さんのチョイスです。



机の天板がかなり重く、組み立てに半時間程かかりました。


こういう時、青木さんはテキパキと指示をくれます。さすがです。

組み立てが苦手な私にとってはありがたい限り。


山口さんは「もっと組み立てたいー!」と楽しんでいました。


小一時間ほどたったところで、ミーティング開始。



日差しがポカポカと暖かく、暖房も上着もなしで全然大丈夫でした。

日焼けが心配?

夏には、ロールスクリーンがつく予定です。


事務所の机・椅子、休憩室のソファーなどなど。。 

すべて揃ったら と思うだけで ワクワクしてきます。 


【ブログ後記】

このブログを書き終わってすぐに、全社員が集まる全体ミーティングを宮ノ前ベースで行いました。

みんなが座れるようにと急いで組み立ててくれて、今はこんな感じです!



ずいぶん賑やかになりました!


ちなみに、私は手前の濃紺のソファに座り、クッションのよさにボンボン跳ねていました♪


ではまたお楽しみに。


マネージャー 多田