2022.03.30

激辛?カレーLEE×50倍に挑戦!

こんにちわー。webtチームの山口です!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


今回は、グリコさんの激辛カレーLEEについて語ってみたいと思います。

皆様方からしましたら、飲料ECの弊社がなぜ?カレーの話題とお思いでしょう!

なぜなら、当社ではカレーも『飲み物』という位置づけで認識されているからです。


ことの発端は、昨年2月までグリコさんが ↓ のようなキャンペーンを開催していたことでした。



(キャンペーンは現在終了しております。)


LEE辛旨王キャンペーンで、LEEを1000倍食べると(LEE辛さ×10倍で100食分)LEE辛さ×50倍(非売品)を抽選で、5個貰えるというものでした。

僕は、LEE辛さ10倍を100個食べて応募したところ、なんと!レアな辛さ×50倍をゲットしたのです。

先日、グリコさんと商談の際に、キャンペーンの件を話をしていましたら、辛さ×10倍、辛さ×30倍のサンプルを頂けることなりまして、弊社の辛さに強いメンバーで、試食してみることになりました。

(上から辛さ×50倍、辛さ×30倍、辛さ×10倍)


昼休みに弊社のキッチンで、カレーを温めてます!

(ロジチームN氏が、カレーの出来上がるのを待っております)


いざ、実食!

3種類並べてみましたが、見た目にはあまり差が無いように思います。どのカレーからも、スパイスの香りが漂ってきて食欲をそそります。


弊社、webチームのホープ、カルロス・D・G助君が、1番手で辛さ×50倍にトライしました!



僕も、辛さ×50倍をトライしましたが、普通に美味しいかったです。

辛さの強いカレーは、スパイスの味しかしないものが多いように思いますが、LEE辛さ×50倍は、カレーの風味とスパイスがマッチして、パンチの効いた食べごたえのある味でした!

2口目で、しゃっくりが止まらなくなり、3口目で汗がが吹き出し、食後は達成感に満たされました。

現在、弊社ではLEE各種の商品の取り扱いしておりませんが、今後販売してできるよう準備を進めております。

販売開始したあかつきには、皆様方にご賞味頂ければ幸いでございます。


どうも最後までブログをご覧頂きましてありがとうございました!

webチーム 山口