2022.07.20

logiチームにあの男が帰ってきた!(期間限定)笑

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!

logiチームの中村です!


梅雨はすぐに明けたものの、依然ムシムシと暑いですが、皆さん熱中症対策はされていますか?

しっかり水分補給はされていますか?

現在、弊社の『いわゆるソフトドリンクのお店』にて『暑さに負けるな!水分補給オススメ商品お試しセット2022年夏パート2 12種類 12本セット』が販売中です!

様々なメーカー様の熱中症対策系飲料が入ってるセット商品になります!

よろしければ是非、ご購入ご検討下さい!

(販売中ですが数量限定なので売り切れていたらすいません。。。)



さて、本題に入ります!


弊社は飲料をメインに取り扱う会社のため、暑くなる5月のGW辺りから、非常にありがたいことに忙しくさせて頂いております!はいいのですが…(ー ー;)

人手が足りておらず、僕らと一緒に働いてくれる仲間がほしいのです。。

なにせ、田舎の会社のため夏季のアルバイトさんの募集をしてもなかなか人が来ないのが現実…(会社のみんな面白くてフレンドリーなんですよ!)いい会社だと思うのですが…ほんと、人が来ない…笑


繁忙期を乗り越える仲間が欲しい!

これが今のlogiチームの心の叫びでございます。笑


そんな僕たちlogiチームと共に働きたい!同じ時間を共有したい!って方はぜひお待ちしております!


そんな中、5月末に行われたlogiチームミーティングでどう人を確保するのかと話し合ったところ…1人の人が候補にあがりました。

それは、チームリーダー青木氏からの○○さんはどう?との提案があり、みんなで考えた結果…声をかけてみようということに決定。


あ!そうだ!あの人がいてた!






※決して怒っているわけではありませんのでご理解の程よろしくお願いします。笑


そう…その方は去年、僕が入社する前に退職された…

ダダンダン↑ダダン!ダダンダン↑ダダン!!

タララーラー↑ラー↓…タララー↑ラーラー↓ララー↑ラー(ターミネーターのBGM)



そう!伝説の入荷担当、フォークリフト運転させたらめちゃうまの熊代氏です!笑



6月〜10月までの短期アルバイトとしてこられているのですが、元々されてた入荷担当をして頂けるということで…こんな嬉しいことはありません!

現在メインの入荷担当は僕なのですが、やはり長年株式会社ナカヱの入荷担当でされてたこともあり経験値の差や知識の豊富さの違いに刺激を受け、僕は日々勉強させていただいています!


熊代さんがきてから作業感や作業効率性が上がり、我がlogiチームにとてもいい風が吹いている感じがします^ ^

ホントにありがたい話です。。。

熊代さん、これからもよろしくお願いします!


この夏も暑くなると思いますが

皆さま、体調に気をつけて一緒に乗り越えましょう!


以上!logiチーム、中村でした!

ありがとうございました!