2022.07.27

チョコミン党 党員募集⁈

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

受注チーム 西村です。


早速ですが、皆さんはチョコミントってお好きですか??


世間では好きって方と嫌い(歯磨き粉の味がする)って方、結構ハッキリと分かれる感じですよね。


ちなみに私はチョコミントは好きです。好きです!(大事なので2回言いましたよ笑)


さて何故急にこんな話をしたかと言うと先日こんな商品を会社で飲みました!



キッコーマンの豆乳飲料チョコミント味~


会社で飲んだ時はメーカー様から頂いたサンプルで無地の紙パックにパッケージのシールが貼ってましたが、美味しかったのでスーパーで買ってきました!



飲料を取り扱っている会社ですので、メーカー様からはよくサンプルをいただきます。


いただいたサンプルは休憩の時にみんなで飲んだりするのですが、これを飲んだのもその休憩のタイミングでした。


普段、豆乳系は飲まないのですが、チョコミントの名前に惹かれてついつい手が伸びてしまいました!

ちなみにその時周りにいた方々はあまりチョコミントがお好きじゃなかったようで残念でした。



周囲でも好きって方が少ないので自分で思ってるより少数派なのかなと思ったり。。。


チョコミン党 ナカヱ支部(非公式)は同志をお待ちしてます笑。



チョコミントならお菓子とかでもイケる口なので、おすすめがあれば教えて下さいませ~


以上 受注チーム 西村でした。