2022.11.02

今年もフル稼働

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

logiチーム滝村です。

今回はLogiチームで夏場に重宝した冷風機について紹介したいと思います。


こちらがその冷風機です。


前の倉庫の時から使用していた冷風機で新倉庫にはエアコンがありますが庫内気温が28℃以上から使用するルールですので今年の夏も朝からフル稼働です。


前の倉庫では、冷風機の後ろに水の入れるタンクがあって水を入れて稼働していましたが2年ぐらいしてから冷風機から水しぶきや匂いがするようになったので今は送風で使用してます。

風量もあって結構涼しいです。




思った以上に軽く、移動時は下にキャスターがついていて移動が楽で風量も3段階で左右、上下に風向きも変えられる。

欠点は音がちょっとうるさいところですかね。


もうそろそろ寒くなって来たので冬眠に行くかな?

来年もよろしく!


以上です、ありがとうございました。

logiチーム滝村でした。