2022.11.22

倉庫作業員Tが独断と偏見で選ぶ最近よく飲む炭酸飲料ランキング!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

倉庫作業員Tことlogiチーム立花です。


今日、皆さんにご紹介したいのは倉庫作業員Tが最近ハマっている炭酸飲料3選です。

僕はもともと炭酸飲料が大好きで、学生時代は昼食の時も炭酸を飲むほどでした。

(よく友達からは、炭酸好きだねと言われていたような気が・・・)



さてそれではさっそく第3位、

第3位・・・・・マッチ(大塚食品)


この商品は、主に中学から高校時代の部活終わりに飲んでいました。

スポーツ終わりに、飲む微炭酸はとても心地良かった思い出があります。

(そんな僕も、今では30歳とは僕も年を取ったとブログを書きながらしみじみと感じています。(笑))



それでは、第2位の発表です。

第2位・・・・・カルピスソーダ 果皮ごとすりつぶしたグレープ(アサヒ飲料)


これは、少し前にコンビニで見つけその頃はまだ出始めだったのですが、1発で魅力を感じました。

しかもラベルには、「カルピスソーダ史上、最高の果汁率」と書かれているんですよ‼さすがにブドウ好きの僕が買わない訳にはいかないでしょう‼(まぁ、職場では誰も僕がブドウ好きだってことは知らないと思います‼(笑))

そして、実際飲んでみてこれは間違いないと感じました。本当にブドウの味がすごく濃くて、それでもカルピスの味はしっかりしているので、カルピス好きにもブドウ好きにもおすすめの1本です。



それでは栄光の第1位は

第1位・・・・・三ツ矢 フルーツパンチクラシカル(アサヒ飲料)


この商品は、最近の飲料の中では1番お気に入りの1品です。まず1口飲んだ後に口に広がる様々なフルーツの味、そしてはじける炭酸、炭酸飲料が好きな僕にはドストライクでした。

最初飲んだ時は普通くらいかなと思っていましたが、次にコンビニ行くと自然とこの商品に手が伸びていました。(驚)

自分でもビックリです。(笑)

僕は1度飲みだすとしばらくの間、同じものを飲むという習性があるので、当分の間は飲み続けるでしょう。(笑笑)


といったところで、いかがでしたでしょうか倉庫作業員Tが独断と偏見で選ぶ炭酸飲料ランキング!

これから冬になると季節限定の炭酸飲料が出てくるのでそこもだいぶ楽しみです!(でも炭酸はやめれないっていう感じです(笑))

ここまでご覧いただきありがとうございました。


倉庫作業員TことIogiチーム立花でした。