2023.04.26

倉庫作業員Tが独断と偏見で選ぶ地サイダーセットの中で飲んでみたいサイダーランキング!

皆さんいつもスタッフブログを見ていただきありがとうございます。

倉庫作業員Tことlogiチーム立花です。

今回私が紹介したいのは、当社で販売している地サイダーセットの中から僕が飲んでみたいサイダーをご紹介したいと思います。

これからの暑い季節ときたら汗を流したあとに飲む炭酸飲料は堪りませんよね!

  

ではいつも通り第三位からご紹介していきましょう(まだいつも通りと言うほど馴染んでいないでしょうが笑笑)


第3位・・・蛍丸サイダー(熊本県)

このサイダーは見たときからどんな香りがして、どんな味がするのだろうととても興味が湧きました。この色からして柑橘系のような気もしますが実際はどうなのだろうと色々な想像をしてしまいました。

この名前の由来は蛍の光のような色だそうです。たしかにきれいな淡い色ですね。



第2位・・・マスカットサイダー(岩手県)

このサイダーは見たときから必ず1度は飲んで見たいと思いました。マスカットと聞けば大体味が想像できてしまうのにそれでも飲んで見たいと思わせるのはマスカットの魅力かなと感じてしまいます。(マスカットに魅力を感じてしまうのは僕だけでしょうか笑)



第1位・・・マスクメロンサイダー(静岡県)

さて、栄光の第1位はと言うとやはりこれには勝てないでしょう、マスクメロンサイダーでございます。マスクメロンと聞くだけで僕の中では高級感がありこの瓶に描かれているからも見ているだけでメロンの匂いが香ってきそうです。僕は元々メロンサイダーも大好きなので、絶対に美味しいはずと確信しています。なかなか高級そうで手が出ないですが機会があれば是非飲んでみようと思います。



いかがだったでしょうか倉庫作業員Tが選ぶ地サイダーは?

皆さんももし、このブログを見て飲みたくなりましたらぜひいわゆるソフトドリンクのお店でご注文いただけたらありがたいです。

なにやら最後は我が社の宣伝みたいになってしまいましたが、僕が言いたいことはただ1つ暑い中体を動かしたあとで飲む炭酸飲料はサイコー笑笑


では今日のところはこの辺で

最後までご覧いただきありがとうございました。logiチーム立花でした。