2023.07.12

夏場の必需品

いつもブログを見ていただきありがとうございます。

logiチームの井上です。


突然ですが、皆さんに声を大にして言いたいことがあるんです。


なんと!フォークリフト用のファンが導入されたんです。(パチパチパチ👏)


それがこちら ↓


なぜこんなに喜んでいるかと言うと僕にとっては念願のファンだったんです。

夏場の倉庫はとても暑いんです。

いやぁーこれで暑い夏も怖くないですねww

実は僕最近フォークリフトにあまり乗らないんですけどね..........

ということでlogiチーム入荷担当の方にに感想を聞いてみたいと思います。



この方がlogiチームの入荷担当のN村さんです。

入荷のことなら何でもお任せ! フォークリフトのスペシャリストです!


早速N村さんに聞いてみましょう!


井上: フォークリフト用のファンが導入されましたが、効果の方はどーですか?


N村さん:   倉庫内は一部空調設備 が完備されていますが入荷作業では空調がないところでの作業が多く助かっています。

少し要望があるとしたらもう少しファンが大きいものがあればより快適かなと感じます。


と倉庫メンバーからの評価も上々でした。


次回も楽しみに!

logiチーム井上でした。