2023.09.27

倉庫作業員Tの思い出に残る1本!!

 皆さんいつもスタッフブログを見ていただきありがとうございます。

倉庫作業員Tことlogiチーム立花です。


さて暑さもまだまだ厳しい中、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

 そろそろブログの順番が回ってくるなーと思いながら、何について語ろうかなと考えていると、僕が炭酸飲料にハマったきっかけをまだ皆さんにお話していなかったので、もしお時間があれば見ていただけると幸いです。

 では回想に入っていきます(笑笑)


そうそれは、今は32歳の僕が7歳から8歳の頃、その頃は父が好きで父の軽トラに乗ってよく出掛けていました。

(公園や山、父の仕事現場など、、、)

その時に必ずと言っていいほど父が自販機で買ってくれる飲み物がこちら!!



そう元気ハツラツオロナミンCでございます(キラキラ)


 この商品ですが、この頃はもちろん今でも大好きな1本でございます。

何が思い出に残っているのかというと、オロナミンCは蓋が回すタイプではなく、栓のような上に引き上げるタイプの少し力のいるフタで、毎回父に開けてもらって飲んでいました。その開けてもらうのを待っている間の期待感は今でも覚えています。子供の頃には強すぎくらいの炭酸がなんだか心地が良かったです。


 今ではよっぽど気合を入れるときぐらいしか飲まなくなりましたが、ここ1番の時にはお世話になっています笑笑

 たまに、自分のご褒美に飲んだりもして・・・

という事で、今回の倉庫作業員Tのブログは、思い出のある1本についてお話させて頂きました。

 改めて、あれから25年が年を取ったなあと思う作業員Tでした。


最後までご覧いただきありがとうございました。logiチーム立花でした。