2024.01.10

冬の楽しみ♪

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

WEBチームのしまもとです。


新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


さて、2024年もスタートいたしました。

毎年この寒い時期に恋しくなるのが、こちら!


ぜんざい・おしるこです!

自販機やコンビニで販売しているあたたかい缶もあれば、お湯を入れるカップタイプやフリーズドライ、他にも電子レンジやお鍋であたためるタイプもあります。


自分の好きなタイプを選べるのも嬉しいところです。

おもち入りまであるのですね、なんて親切なんでしょう!小腹が空いたときにもおすすめです。

普段、ジュースやコーヒーは甘くないものを選びがちですが、これに限っては甘さが魅力!

あまーーーいのがいいのです~甘々が!ふっくら粒の小豆が入っているのも嬉しいポイント!


数あるソフトドリンクの中では、地味な(?)立ち位置のぜんざい・おしるこですが、冷えきった体をあたためてくれる癒しの存在です!

…噂によるとWEBチームの青木さんも、おしるこ好きだそうです~!いろんな種類がある中で、どのおしるこがおすすめなのか、今度聞いてみたいと思っています。


もちろん弊社でも販売しておりますので、皆様もぜひお試しください。

季節の商品となりますので、在庫が少なくなっているものもございます。気になる方はお早めにご注文いただければと思います!


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。