2024.01.24

委員会でぜんざい作り

こんにちは!webチームの鈴木です。


去年、社内で係として園芸係やおみそ汁係、お弁当係、海岸清掃係というのがあったんですが、今年は


★サンプル・処分

★園芸・DIY

★ランチ・みそ汁

★お弁当・おやつ


といった委員会となりまして、私はランチ・みそ汁委員会のなんと委員長に任命されました(;゚Д゚)

人を引っ張っていくタイプではないので、リーダーシップを発揮できるかわかりませんが

今年1年がんばりたいと思います



ランチ・みそ汁委員会は社内のコミュニケーションを目的に

一緒にお昼を食べたり、おみそ汁やカレーなどを作って食べたりと

交流の場を設ける活動をしていこうと思ってます。



メンバーは片山さん、陸くん、立花くんの4人です(^^)/


そして早速、午前10時ごろの休憩に合わせてぜんざいを作りました!

(私は急遽在宅勤務になってしまったので、作れず食べれずでしたが・・・泣)




パパっと作ってサクッと食べれた、と思います!w




美味しそうですね・・・次回は食べたいです~



では、この辺で!ありがとうございました


webチーム 鈴木