2024.02.21

最近のモーニングルーティン!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。logiチーム立花でございます。

 今回は倉庫作業員Tのランキング方式のブログはお休みさせていただきます。楽しみにしてくださっていた方々ご了承くださいm(._.)m


 では本題に入っていこうと思います。今回は昨年末くらいから始めたcoke on pay(コークオンペイ)についてお話ししたいと思います。最初は会社内の自販機で飲料を買っていたのですが、たまには違う種類のものが飲みたいと思い同じチームの井上氏と一緒に少し離れた場所にあるコカ・コーラの自販機に買いに行きだしたのが始まりでした。


 最初は特に気にせず買っていたのですが、井上氏は買う前に携帯を自販機に近づけて何やらしている様子!

 尋ねてみると、coke on payと言うアプリを使用している模様。そのアプリを使用すると商品を買うごとにスタンプなるものをゲットでき、15個集めると1本無料になるというではありませんか!!自分もすぐにインストールし次の日からスタンプを貯めようと休憩になると声を掛けて一緒に行くようになりました。




 しかもこのアプリはイベント等が多数あり、歩数が貯まればスタンプが1個貰えたり(ドラクエウォーク)曜日によって特定の商品を買うことによりスタンプが貰えるシステムがあるので毎日買いに行くのが楽しみになるシステムもあります。


 歩数は倉庫作業なので以外と貯まりやすく、歩数は自分で設定出来るので自分に合わせてカスタム出来ます。

 そして最近は、ジョージアのエメラルドマウンテンを買うといつも貰えるスタンプ+もう1つ貰える(2月いっぱいまでです。)のでお得感満載です。


 スタンプが15個貯まり、本来自販機で買うと180円するコカ・コーラが無料になるのは魅力的ではないですか!?(スーパーで買うと100円以下と言うのはあえて言いません!笑笑)


 さあ皆さんも歩数を稼いでスタンプを貯めてドリンクと交換したくなってきたんじゃありませんか。

何やら飲料に関係なく、coke on payの宣伝みたいなブログになってきましたが、僕が伝えたいのは何かを買うのにもお得感があるというのは魅力的ということです。


 さて今回のところはこのくらいにしておきましょう笑笑。果たして次回は倉庫作業員Tが出てくるのか、お楽しみに!! 

以上logiチーム立花でした。ありがとうございました。