2021.12.07

【宮ノ前ベース】竣工式・落成式開催のお知らせ

この度、株式会社ナカヱ(本社:和歌山県日高郡印南町 代表:中江稔浩)は、昨年取得した用地に宮ノ前ベース(オフィス兼物流センター)の建設を進めておりましたが、このたび完成し12月4日(土)に竣工し、同施設にて竣工式・落成式を執り行いましたので、お知らせします。


新型コロナウイルス感染症対策として、午前(竣工式)・午後(落成式)の二部制で開催させて頂きました。


竣工式に先駆け神事が執り行われ、建築工事関係者・ご来賓の方々を中心に約50名にご出席頂き、今後の新社屋の安全を祈願するとともに、宮ノ前ベース竣工の祝賀を述べられました。神事後に行われた式典では、テープカットや内覧会を開催させて頂きました。


落成式にはお取引メーカー様を中心に約70名にご出席頂き、新社屋の見学や株式会社ナカヱという会社についてご紹介させて頂きました。


【竣工式の様子】






【落成式の様子】





株式会社ナカヱ 竣工式パンフレット



B to CのEC化率の伸長による市場規模の拡大や、社会の高齢化に伴う飲料のネット販売への需要の高まりに対応し、今後の物量のキャパシティーや従業員の雇用拡大も見据え新たに オフィス兼物流センターを増設することになりました。

又、当社の目指すブランドである「もっと自由にもっと楽しく おもしろ飲料カンパニー」へチャレンジできる、そんな空間にもしていくことで、当社が掲げるミッションの実現を通し社会に貢献していきます。

今後とも皆様のご支援ご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。